DVDを選ぶ☆ラクチン検索

アイテム詳細


リノトーイ

グループ:Toy

ランキング:112

価格:¥ 788

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://watamax.com/dvda/asin/Baby/B00111PG4M/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

オーボール ミニ ジェリー ピンク

オーボール ミニ ジェリー パープル

トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ

Sassy バンブル ・ バイツ Bumble Bites

トゥモローベビー 噛んだだけ頭も良くなる~イカすカミカミ~

カスタマーレビュー

つかめる! 洗える!  (2008-10-12)
評判が良かったので息子が6ヶ月の時に買いました。
店頭で大きいサイズを見たことがあったせいか、ミニは思ったより小さかったです。
赤ちゃんにはちょうど良いサイズですね♪
軽いので2〜3ヶ月の子でも持てそうでし、色がキレイなので目をひきそうです。
穴が開いているので指を突っ込んでつかめるのは良いです!
月齢が小さいうちは小さいボールでもうまくつかめないので、握ってつかめて嬉しそうでした。
赤ちゃんが大きくなったら自分でコロコロ転がして遊べるので長く遊べそうです。

なんといっても洗えるのがイイ!
普通のボールも洗えるけど、私は「中に水が入りそう」なのが気になるタイプなので、ちょっと水を切って拭いたり、乾かしたりするだけで中まで見える(というか無い)ので気分的に気持ちよいです。
子供用ボールは濡らしたら中までしみ込むスポンジ風の材質のものもありますよね。
そういうものをいただき、ニオイが気になったので一度洗っておこうと思ってウッカリ洗ってしまい、いつまでたっても水が出てくるわ、食器用洗剤の泡が出てくるわで気持ち悪い思いをしたので・・

お気に入り  (2008-08-22)
6カ月になるときに購入したのですが、握ったり、噛んだり、気に入って遊んでいて大満足です。もっと前に持たせてあげたかったな。ハイハイができるようになった友人の子どもも、転がしては追いかけて、噛みついてと、楽しそうにしていました。なんでも口にしてしまうから、気になったらすぐじゃぶじゃぶと洗うことができるのもいいですね。
友達の赤ちゃんへのプレゼント用にとピンク、パープルも購入しましたが、個人的にはこのグリーンが色鮮やかで一番気に入っています。

関わり方がおもしろい!  (2008-06-02)
 息子が二ヶ月の時に購入しました。
 最初はただ反射的につかむだけでした。
 三ヶ月になり握って顔の前に持っていき眺めているようになりました。
 そして四ヶ月になったら左右の手で持ち替えて遊ぶようになりました。
 現在六ヶ月になり、寝返りも上手になって、少し離れたところにあっても遊びたい時は自分から手をのばして取りにいくようになりました。これからも息子の成長と共にオーボールとどんな関わり方をするのか楽しみです。
 また、外出時にバッグに入れても軽いので荷物にならないところが気に入っています。あと柔らかいので転がっているのに気づかずうっかり踏んでしまっても痛くないのが◎です。
 同時にピンクも購入したのですが、色によるお気に入り度合いは変わりません。

Special Menu

Category Menu