DVDを選ぶ☆ラクチン検索

アイテム詳細


SWISS MILITARY

グループ:Watch

ランキング:921

価格:¥ 10,920

ポイント:1638 pt

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://watamax.com/dvda/asin/Watches/B000IDS5YW/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

SWISS MILITARY(スイスミリタリー) ML/2 レザー 白文字盤 茶レザーベルトタイプ

SWISS MILITARY (スイスミリタリー) 腕時計 ML/100 エレガント ネイビー文字盤 メタルブレスレット メンズ

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ (2) (角川コミックス・エース)

オシュコシュ(OSH KOSH) パンツ(ユーズドカーゴパンツ(ベルト付)) メンズ

ベスト

カスタマーレビュー

大満足です。  (2008-11-07)
まず、デザインがシンプルでデザインに惚れましたが、他の方のレビューを見てもよさそうだったので、買ってみました。
実際に届きましたが、字盤は見やすいし、薄くて軽いし、スーツにも合わせられそうで買ってよかったと思いました。
これで1万は安いでしょ!

品質はあまり良くないです  (2008-11-04)
長年腕時計を着ける習慣から離れていた父の為に誕生日にプレゼントしました。
当初シンプルで品質も良く、時間も見やすく、軽い時計といった印象を受けたので購入に至ったのですが。
届いてみるとバンドの質感がビニール製の様なツヤで、バンドの重なった所を押さえる部分もペラペラと、
考えていた物と違い安っぽい印象で少なからずガッカリしました。
しかしそれ以上に残念だったのが最初から時計に動作不良があった事です。
時間を正常な状態に合わせても一日に数時間、時計の針がずれてしまい使い物にならなかったのです。
プレゼントとして贈った物だったのでなおさらガッカリしました。

今回は良い教訓になったので、今度からは店頭で実物を見て触って質感等を確かめてから購入することにします。

黒に赤い十字がおしゃれ  (2008-08-26)
旧バージョン(赤の十字が6の文字の上についているもの・他は殆ど同じ)時代からの人気商品。時計に詳しくなくても、これをチョイスすれば失敗はまず無いし、プレゼントにも喜ばれそう。男女ともに似合うし、性別を選ばないのもこの時計のいいところ。これからもこのシリーズの人気は続きそうです。(ただ、女性向けの時計の一番小さい穴がぴったりぐらいの細い腕の人には少し大きいと思います)

おすすめです  (2008-07-03)
私は女性ですが、サイズも少し大きめぐらいで、大きすぎることはありません。薄くて、ベルトも太すぎません。腕にぴったりして、見やすくかっこよくて、お値段もお手頃。とてもいい買い物でした。時計大好き人間より。

シンプルイズベスト  (2008-05-02)
派手すぎず地味すぎず良い感じです
スイスミリタリーのロゴ(スイス国旗)がアクセントになってお洒落です

Special Menu

Category Menu