電子辞書☆アマゾンSTORE

アイテム詳細


エレコム

グループ:CE

ランキング:7502

価格:¥ 380

通常24時間以内に発送

このページのURLは
http://watamax.com/dwordstore/asin/Electronics/B0002QNHSO/

この商品を買った人はこんな商品も買っています。

ELECOM スナップ式ベルトループ付デジタルカメラケース(参考収納寸法60*30*95)ブラック DGB-022BK

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 900 IS IXYD900IS

Canon デジタルカメラ PowerShot (パワーショット) A570IS PSA570IS

Canon デジタルカメラ IXY (イクシ) DIGITAL 10 シルバー IXYD10(SL)

ハギワラシスコム SDメモリーカード Tシリーズ HPC-SD1GT-A

カスタマーレビュー

保護フィルムは絶対貼った方がいい  (2008-06-24)
これはけっこう綺麗に貼れますね。
貼るときに画面に吸い付くような感じ。

うちのは若干余白が出来てしまったのですが、
まあしょうがないかな。


携帯ゲーム機なんかもそうですが、保護フィルムは絶対貼った方がいいですね。
貼りかえをしたとき、画面がどれだけ守られてたかわかります。

貼りやすい  (2007-11-09)
canonのS5IS用に購入しました。

いやこれ貼りやすいですね。
ニンテンドーDSに保護フィルムを貼る際にはとても苦労したので、
今回も緊張して作業に臨んだのですが、すんなりと貼ることが出来、
気泡も全く入りませんでした。シート自体の硬度が高いのが良いですね。
仮に上手く貼れなかったとしても、貼り直しが可能なのもグッド。

尚、これは光沢使用ですので、同じサイズで非光沢を望まれる方は、
DGP-006にしましょう。

S5ISに関しては、液晶画面の方がこの保護フィルムよりも
僅かに(0.5〜1mm程度)広いので、液晶画面に僅かな隙間も作りたくない方は、
他社から出ている専用品にするか、またはフリーの保護フィルムを自分で
カットして貼るなどする方が良いでしょう。

これ自体が傷だらけ  (2007-11-02)
OLYMPUS ミュー770SWに装着しました。
このカメラは、液晶部がプラスチックでカバーされているので直接液晶に傷は付きませんが、プラスチィックに傷が付き、液晶が見えづらくなると困るので保護フィルムを張りました。
このため、保護フィルム自体が一番出張り、ケースに入れているだけで保護フィルムに傷が付き(フィルム表面はかなり柔らかくとても傷が付きやすい)画面が見え辛くなりました。
なんだか、新車のシートを汚さないようにビニールを着けたまま乗っている人の用です。新品なのに傷だらけで見え辛いフィルムを着けているのがみすぼらしい。

楽に綺麗に貼れる  (2007-07-28)
FinePix F31fdに貼りました。
ハードタイプでペラペラしてないので失敗
することなく1回で綺麗に貼れます。
気泡も一つも入る事はありませんでした。

上端に合わせて貼ったので下端に2mmの
隙間が出来ましたがさほど問題ではないの
でOKです。
メーカーもその旨を謳ってますし。

貼りやすいです  (2007-06-28)
この度フジフイルムのファインピックスF31fdを購入したので、早速安くて評判のいいこちらを買って貼付けてみました。
とっても貼りやすいです!
堅く張りがあって気泡が全く入りません。フィルムと言うよりプラスチックの板みたいです。
以前iPodにフィルムを貼るときはかなり苦戦したので今回は気合い入れて挑んだのですが、正直拍子抜けしました。
見た目は反射が多いですが、自分的には艶があっていい感じです。耐久性はまだ判りません。
難点はこのカメラには少しサイズが小さかった事です。上下方向で1mm弱隙間が空きます。
それほど気にはなりませんが、出来れば少々高くなっても他社みたいに各カメラに合わせたサイズの製品があればなお良いです。
あと、パッケージに貼り方の図入りの説明があると良かったと思います。
うっかり離けいフィルム(保護フィルムを保護している?薄いフィルム)をはがし忘れる所でしたし、接着面がどちらか一瞬迷いました。
総じて満足です。

Special Menu

Category Menu